安心してご来館いただくための
安全・衛生対策
結婚式及び宴会等に携わる方々の安心・安全を考え
サービスの内容に応じて新型コロナウイルス感染症の主な感染経路である接触感染と飛沫感染について
スタッフやお客様の動線や接触等を考慮したリスク評価を行い、そのリスクに応じた対策として
公益社団法人日本ブライダル文化振興協会より発表された結婚式業
「新型コロナウイルス感染拡大防止ガイドライン」に基づき結婚式や諸宴会等のガイドラインを
ご案内させて頂きます。
私たちが徹底していること
-
健康管理
出社前に全スタッフへの検温・健康管理を徹底しております
-
マスク・手袋の着用
調理・接客時にはマスク手袋を着用いたします
-
手洗い・アルコール消毒
小まめに手洗い・うがいを励行いたします
-
換気の徹底
定期的に扉を開けて換気を行っております
-
ソーシャルディスタンス
間隔をあけてご案内いたします
-
館内・テーブル・椅子等除菌
エレベーター・ドアノブなど共用部分のアルコール消毒を常に行っております
-
片づけ後の消毒徹底
お皿・グラスなどを片づけた後は都度、手指の職毒を行っております
-
洗浄の徹底
陶銀器シルバー類は使用前に消毒をおこない使用後の洗浄の徹底
お客様へのお願い
-
手洗い・アルコール消毒
小まめに手洗いアルコール消毒にご協力お願いいたします。
-
体調管理
発熱や咳など体調がすぐれない方には来館をお控え頂く場合があります
-
マスク着用
お食事中以外は可能な限りマスク着用をお願いいたします
-
テーブル・配席をあける
お客様との距離を保つためにテーブルの間隔・テーブル内でのスペースを空けて配席いたします
-
密集を避ける
列席者は人と人との距離を十分な間隔を保つ
-
来店人数の制限
リスクを出来る限り低減するため予約人数の制限をさせていただきます